スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さくら エロゲNG集
四月一日って何者?!奴もあの変なおっさんの作ったものなのでしょうか?夢でさくらちゃんと会った時は、もしかしてさくらちゃんの子供?!もしくは子孫?!とか思ったんだけど、その可能性は低く感じてきました。

むしろあクンは今までの彼氏等と全く違うキャラクターでした。



だいたい、好きと寄ってくるのは一緒でしたが。



まず、初めのナンパ方法も変でしたし。



まんこしようぜ! 普通のヒトいいませんそんなこと。



軽い男やなあと当初思っておりました。

黒糖黒みつ?! 和のくみあわせ。

凄く甘いけどクセになるぜ。

温かいお茶と頂きました。

ナイスコンビです(笑)『チャタレイ夫人の恋人』『O嬢の物語』『さくらん』に比べればカワイイもんだし>ヲイ でも、夫と間男が協力して「妻」を捜すって設定、ホカでも読んだ気がする。

森村誠一だったと思うんだけど、違っただろうか。

プラダのお得な情報が見つかりました! エコバッグ・レジバッグ プラダ ショルダーバッグ VELA エコバッグ・レジバッグプラダショルダーバッグVELA携帯型のエコバッグ・レジバッグを常備しておきたい活動的なショルダーバッグです。

【ニコニコ動画】エロゲNG集 エロゲの音声収録のNG集だそうですが、制作関係者? どこから集めてきたのだろう。

聞いていると素に戻る瞬間が面白い。

途中からエロイのでこれは消されるだろうなぁと(笑) 【予約 01/25 発売予定】さくらシュトラッセ。

スポンサーサイト
【2008/02/29 19:40】 | 未分類 |
さくらの魅力たっぷり


さくらって女優(タレント)知ってますか?名古屋出身のちょっと変わった女優です。そんなさくらの魅力について書いていきます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

