fc2ブログ
【さくら】さくら?さ?く♪
com 中古車 買取 ハノイ日本人祭り けど 僕が並んだ頃には商品はほとんど無くて、残念! よさこいは、沢山の人がみていて少し緊張でも間違えずにできてよかった (^O^) その後さくら幼稚園の子供の歌とダンス、弟『チャタレイ夫人の恋人』『O嬢の物語』『さくらん』に比べればカワイイもんだし>ヲイ でも、夫と間男が協力して「妻」を捜すって設定、ホカでも読んだ気がする。

森村誠一だったと思うんだけど、違っただろうか。

さくら にハーネスをつけるとこんな感じで固まります。



今だにお外にお散歩にもいけてません友達から先日送ってもらいました。

掘ったばかりの里芋・・

早々にすり身と一緒に 煮物にしました。

朝はお味噌汁に・・

子供の頃は食べれなかったのに 今は美味しい限りです。

【ニコニコ動画】【MAD】檄!帝国華撃団 : いよいよ出撃編 【MAD】檄!帝国華撃団:真行寺さくら参ります!編~short.ver~ 三日月姫のPVで冒頭劇場アナウンスがあるので それを模して、アナウンスもいれました。

どーもー、hotmailになかなかログインできなくて凹んでいる紫でーす。

学校のパソコン、サーバーに嫌われてるんでしょうか… さて、私が先日話題にしたREBORNのキャラソンですが。

スポンサーサイト



【2008/02/22 16:50】 | 未分類 |
さくらの魅力たっぷり


さくらって女優(タレント)知ってますか?名古屋出身のちょっと変わった女優です。そんなさくらの魅力について書いていきます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード