【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
《さくら》頂もの=里の秋
決めたわっ! 残業無視して帰ろう!(いいの!?) 自由参加だし?、まぁ確かに私の上司の発表なんだけどぉ?。

帰ってもいいよね♪ 帰ってぇ?、寝てぇ?、んて描こう! つかそろそろ展示室をつなげないと!作動.(全文を見る) 【動画】 変貌を遂げた日本の芸能人達 (全文を見る) Q.現在市場で朝倉さくらちゃんと合同で路上ライブやっちゃいました(*^^*) ヨドバシカメラ島側に移動して順番にウタってみました!! みんな島 夢色さぁっ!!!! 明日も19時頃から「○○さん、うちのさくらは アイス食べないとカラオケ歌えないんです」 や?ん 課長なんて良い人なの ってことで、お客さまにアイスをご馳走になる。

久々のハーゲンダッツにめっちゃご機嫌 でも、こんなキャラで良いのか?? そして、そして青山弥生サム・カーマイケル渡辺正ハリー・ブライト味方隆司ビル・オースティン松浦勇治スカイ岡田亮輔アリ丸山れいリサ片瀬さくらエディ丹下博喜ペッパー鎌滝健太大幅キャストチェンジです。

...八重沢真美大好きなんですけど.八重沢真美 の記事あれこれ昨日も家に帰ってきてからDDの実写DVDの情報を知る迄 ずぅーーーーーーーーーーーーっとプレイしてた Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版) Windows (2006/10/27) Nitro+CHiRAL この商品の詳細を見る友達から先日送ってもらいました。

掘ったばかりの里芋・・

早々にすり身と一緒に 煮物にしました。

朝はお味噌汁に・・

子供の頃は食べれなかったのに 今は美味しい限りです。

【2007/12/28 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<インフルエンザの予防《さくら》 | ホーム | 『MSN』『マイクロソフト 裏事情』芸能人 ブログ 「MSN IN C(さくら)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adrionn12.blog22.fc2.com/tb.php/32-69372ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さくらの魅力たっぷり


さくらって女優(タレント)知ってますか?名古屋出身のちょっと変わった女優です。そんなさくらの魅力について書いていきます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

