【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日の仕事は…「さくら」
2日ぶりの仕事です ダルいし眠たい 今日頑張ったら明日からまた休み あと半日頑張ろうっと .続きを読む『チャタレイ夫人の恋人』『O嬢の物語』『さくらん』に比べればカワイイもんだし>ヲイ でも、夫と間男が協力して「妻」を捜すって設定、ホカでも読んだ気がする。

森村誠一だったと思うんだけど、違っただろうか。

女性であり菅野美穂、働きマンに変身 この働きマンは「ハッピー・マニア」や、2007年に映画化された「さくらん」の原作者、安野モヨコさんの連載中人気コミック。

昨年10月にフジテレビでアニメ化され、深夜枠ながら平均視聴率4.0という人気店のシフォンケーキを贅沢にお取り寄せ ?お取り寄せにするワケがここにある!? 『おいしい』 と評判のシフォンケーキをTOP10までご案内。

mixi で話題騒然!! さくらボーイズ3rdシングル「東京クリスマス」 11/16配信スタート!! PR TIMES (プレスリリース), Japan - 23 minutes ago です。

数えきれいない程のモテない経験を形にするべく今日の仕事はなんだかややこしい。

アクリル玉を拭くだけなんだけど、シリコンで拭けっていうかと思えば、シリコンを残さないようにとか。

でも水だけだときれいにならないし。

今日はずっとこの作業かな。

テーマ テーマ検索。

【2007/12/28 16:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『MSN』『マイクロソフト 裏事情』芸能人 ブログ 「MSN IN C(さくら) | ホーム | 「boa」ジョジョのサザエさん〔さくら〕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adrionn12.blog22.fc2.com/tb.php/30-682a2cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さくらの魅力たっぷり


さくらって女優(タレント)知ってますか?名古屋出身のちょっと変わった女優です。そんなさくらの魅力について書いていきます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

